NEWSお知らせ

NEWSYA-YAからのお知らせ

6

お客様へご報告

弊社運営店舗88バル&DELICATESSENにおいて、LINEによるお客様からのご注文が店舗情報共有されず、大切なお料理をお時間に間に合わずご準備できない事例が発生いたしました。
これは、店舗における情報共有システムの不備と怠慢によるものであり、大切なお客様の時間とお料理を提供するという弊社の根源を覆す残念な事態であります。

この事例を重大に受け止め、当面の間LINEからの注文を中止し、システムと情報共有の確立をしっかりゼロベースで立て直すことにさせて頂きました。

当該お客様にはweb上においても深く深く謝罪申し上げます。
本当にこの度の不始末、申し訳ございませんでした。

LINEでご注文を頂いているお客様には、ご不憫をおかけします事お詫び申し上げます。

YA-YA DINING GROUP
阿部 淳

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP